スマートフォン版はこちら

なぎさ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なぎさ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三原市の病院、「なぎさ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 723-0031
住所 広島県三原市須波2-22-32
電話番号 0848-61-5551
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なぎさ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武井胃腸科内科 広島県三原市宮沖5-8-20
越智眼科 広島県三原市宮浦6-7-39
白龍湖病院 広島県三原市大和町和木1504-1
みやもり医院 広島県三原市宗郷3-3-3
川西医院 広島県三原市西町1-2-63
小園内科・循環器科 広島県三原市城町2-2-1 第2勝原ビル2F
初鹿内科胃腸科医院 広島県三原市中之町4372-20
木曽胃腸科内科 広島県三原市明神2-11-7
初鹿内科医院分院 広島県三原市中之町2537-15
さんさん内科クリニック 広島県三原市港町1-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • はっちさん
    にいみ皮ふ科アレルギー科 口コミ
    先生は優しく詳しくお話してくださりますが受付の年配の人が笑顔もなくてとにかく冷たい。


  • みーさん
    広島大学病院 口コミ
    広島大学病院

    歯科に定期的に受診しています。

    私は持病と歯科恐怖症があって、長年歯科にかかることができませんでした。

    でも、虫歯からくる歯痛から、どうしても歯科にかかることにし、
    インターネットで検索したところ、こちらの歯科を見つけ、受診しています。

    こちらには、「安心歯科」という科があり、
    点滴による麻酔を用いて治療してくださいます。

    初診時に問診もしっかりしてくださいますし、
    治療の前や後にも分かりやすく説明をしてくださるし、
    質問にも快く答えてくださり、負担のないように治療してくださるので、とても助かりました。

    私のように歯科が苦手な方にもお勧めです。


  • ココリンさん
    寛田クリニック 口コミ
    息子が脊椎分離症になり、国際大学の准教授から紹介していただきました。
    理学療法士の先生がとても親切に診断してくださいました。
    家から遠いので同じグループでリハビリができるよう手配もしてくださり、とても助かったおります。
    良い出会いに感謝しております。

    受付の方もとても感じが良かったです。
  • せいさん
    三上病院 口コミ
    最悪です。
    親切心もなく冷たくあしらわれました。
    治る病気も治るきがしません。
  • まぁさん
    かとう小児科アレルギー科 口コミ
    子供が、40度近くの熱をだし、家の近所のかとう小児科アレルギー科に受診しました。
    初めての子供の高熱にすごく不安でした。病院内にはかなりの人数の患者さんがいて、とても人気のある病院なんだと思いました。

    先生は、とても優しく診察してくださり、病状もきちんと説明してくださりました。
    看護師の方も人数がとても多く、細かく、子供の症状をチェックして、病院の体制もすごくととのっていると感じました。

    病院内はとても明るく、子供が飽きない工夫がされてあり、好感を持ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なぎさ医院の口コミ詳細ページ上部へ